サマナーズウォーのイベント(2/5~

今、はまっているゲームの1つにサマナーズウォーというスマホのゲームがあります。

コンシューマーゲームからすると、ゲームなのか?というくらいのゲーム内容なのですが、以外に楽しくはまっています。

そんなゲームで、イベントが開催されました。

時期に合わせたバレンタインイベントですね。

 

ステージをクリアすると、時々、チョコレートがGETできるようです。

そのチョコレートを集めるというイベントのようです。

よくあるイベントのようですが、さすがこのゲーム、

なかなかチョコレートが集まりません。

期間は長いので、のんびりやるしかなさそうです(泣

 

この手のゲームでは実施しやすいイベントですね。

Webのソーシャルゲーム全盛期には、いやというほど目にしたタイプのイベントですが、

Webゲームからアプリに移り変わってきて、あまり見なくなりました。

これを気に、いろいろなイベントが開催されるといいなぁ。。。