梅の時期をのがしました

ここ数年は毎年、梅の花の写真を撮りにでかけていたのですが、今年は時期を完全に逃してしまいました。

私がよく撮影に行く場所では梅祭りを開催しているのですが、まだ大丈夫と思っていたらあっという間に時間が過ぎてしまい、タイミングを逃してしまいました。

ほとんどが散ってしまっている中、多少遅咲きの梅が残っていたので、撮って見ましたが、やはり日の高さ、角度、花の量などの問題からいいものがほとんど撮れませんでした。

(私の腕が未熟ということはおいておいて。。。)

もうそろそろ桜の時期なので、桜は逃さないように計画を立てて撮りにいこうと思います。

f:id:trkage:20190323203747j:plain

2019年梅