LoLの日本Cβが開始だそうです

League of Legendsの日本サーバーがついにCB開始のようです。

www.4gamer.net

意外と、ここまで長かった気がします。

海外ではesportsも盛んに行われている中で、有名なこのゲームがなかなか日本サーバーが作成されていなかったので、まだか、まだかと待ちわびていました。

この手のゲームが苦手な方もいると思いますが、幅広く楽しめると思います。

ただし、「ゲームはRPGしかやらないよ!」「時間をかけてゆっくり育てていくのがすきなんだよね」という方には向いていないかも知れません。

逆に、「ゲームは自分の腕しだいでしょ」「PVP大好き」という方には向いていると思います。

CBなので、状況によって今後の動きが変わる可能性がありますが、本サービス開始が楽しみです。

これを機に、PCでのゲームもまた活性化するといいですね。